ただのぼやき 2020/01/06

ここ数日のアクセス数が意外と多かったのは

同じ気持ちの人がいてくれたからなのかなと思っています

そう思う事にする

逆の思いの人もおるやろけど

 

間違っても本人には辿り着かれていません様に…

見ていたとしても私が勝手に落ち込んどるだけやから気にしなや

アンタには何も関係ないんや(言い方)

 

フジファブリックをね、愛しているのでね

その彼の状態に変化があったからとて

そこに何も変わりはないんですよ

私がフジファブリックを愛している、と云う事には

そこは影響されたくない

 

でも、現状曲が聴けない

志村曲でさえも私はまだ再生する気になれない

 

ので、16日に見に行くスパルタローカルズをずっと聴いている

 

まだ5日です

ツアーまではまだまだ時間がある

 

最悪曲聴けんくても行ける気になれば良い

曲は自分の中に大体入ってる、聴かんかったとて

 

アカウントを消しているので

友達が心配して連絡して来てくれた

これに関してはもう自己処理しかないと思って

誰にも聞いてー!なんて言ってなかったのでね

(まあ何もケチ付ける事ないしな)

 

取り敢えず無駄話も含めて人にちょっと愚痴…

って訳でもないけど話をしてみると楽になった…

気がしてる

 

ホント今回は自分と向き合うしかなくて

処理は己でしか出来ないのでね…

同じファンとて感じ方は違うやろしな…

まあ、ちょっとくらい傷舐め合いたいけど…

 

まだ、かさぶたも出来てないくらいなので

「触らんといて!」って気分

誰か強めのキズドライパウダーかけて下さい(笑)

 

来週から怒涛のライブウィークが始まるので(週3)

それまでは何となくぼんやりしておこう

まだ治ってないし、何も

友達にも会えるしなー

 

明日からお仕事スタートの人も多いと思いますが

無理はせんと

疲れたら休んで

泣きたい人はトイレでちょっと泣いて(笑)

ゆっくり頑張っていきましょう

 

おやすみなさい