SixTONES×SnowMan デビューから丸3年記念スペシャルイベント

スノスト3周年生配信

多分頭の10分くらいしか出来なかったんだけど

頑張って文字起こししたので供養させて下さい

15人もいるので全ては拾い切れてないけど

私的に頑張ってやりました!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(カメラが左上から映してる)

深 どういう状況?

佐 良いよ〜慎良いよ〜

向 司会の人かな?

樹 始まりはね、いきなり

森 はい!どうも皆様こんにちは!

樹 慎太郎さん?戻って下さい

ジ 中継して!

向 ありそうやけど!

樹 天気予報の中継みたいなやつじゃないの

北 可愛かったよ

樹 はい、と言う事で皆さんお待たせしました

改めまして、どうもSixTONESです!

深 どうも!Snow Manでーす!お願いします!

樹深 SixTONES Snow Man デビューから丸3年記念 スペシャルイベントー!

深 久しぶりのスノスト合同ですよね?

樹 そうですね

ジ さっきのリハぶりですね

佐 今さっき!?

向 そらそうやろ

樹 ファンの人との話

深 そそそそそそそそ いつなんだろうね?てか

樹 最後は…多分、その…所謂タイアップの物があって、それのイベントやった時が最後みたいですよ

佐 あのあれだ、本当デビュー当時の

樹 どちらにしろ多分、15人だけってのは本当に丸3年

佐 うわ!ヤバッ!

深 何か良いね 久々だよね

スカイツリーとか行ったもんね

佐 行ったなー!

髙 イベントやった

京 懐かしい

深 そそそそそ それそれそれそれ

樹 全国各地に散らばって15人がスカイツリー、約束の場所に集まるって言う

佐 約束の場所ってスカイツリーなんだ

深 いや、でも、他に、まあ別にあれだもんね、こう何か他の歌番組とかでは会ったりとか

樹 そうですね そういう風には、あの…

深 こういう同じ画角でと言うか

J2 久々ですよね

佐 確かにー

深 そうなのよ

樹 ま、年末年始とか結構会いましたもんね

佐 そうだね あのカウントダウンライブとか

北 あれじゃない?TBSさんとかってさ楽屋…

樹 一緒ですよね!?

北 おっきい楽屋の真ん中にさ

佐 布で仕切られてるだけだかんね

樹 何かあれ何で布あるんですか?

向 一応ね!一応

佐 要らないよな!?

向 あとテレビも布の間やから、こう、な

深 そうなのよ

向 布の間にテレビがある

佐 大体慎太郎俺らの楽屋来てるもんな

森 で、ちょ1個確…ラウール、高校生なのに、10時大丈夫!?

樹 お前、3年間時止まって

ラ 2020年の設定じゃないです

樹 ラウールももう大人ですから

ラ 19歳になりました はい、19歳に

深 しっかり進んだよ

樹 あとゴメンね ちょ… 渡辺ヘラヘラすんな

ジ 嬉しいんですよね

渡 ヘラヘラして良いでしょ

樹 喋らない様にずーっと(ニヤニヤした顔)

渡 嬉しい 嬉しいんだよ

深 だって、ないもんね中々やっぱこういう風にさー2グループ揃って何かイベントが出来るっていうのもさ

樹 これプライベートではそれぞれグループ超えてみたいのあるんすか?

ジ プライベート…佐久間くんとは無いです、僕

髙 無い報告要らないから

ジェシー!あるの言うて 無いんやったら膨らまへんから

ジェシーとは無かった

深 違う違う 無い方言ってもしょうがないのよ ある?

樹 あるやつを聞きたい

森 俺、ラウールとボーリング行ったよ

髙 嘘も良くない

佐 本当?ちょ待って あの一回聞いてみる?

向 一回聞いて?

樹 本当に?ラウール行ったの?

ラ いや、行きました…

向 行ったの!?

髙 乗るパターン!?

ラ ごめんなさい!ごめんなさい!行ってないです!行ってないです!

向 嘘と嘘が重なると怖いからやめよか?

深 あれでしょ?だから、特典ではやりましたけど、僕達

森 プライベートでサシで

樹 いやいやいや

ラ 生配信なんで あの

髙 困ってるから

ラ めっちゃくちゃ怖いです

佐 ずっと誤報流れてる

森 今言っとけばさ、あの終わった後行かなきゃって…

樹 いーいー 嘘が広まっちゃうから

森 あ、そっか

深 だって、SixTONESの最年少でしょ?

森 そうよ

深 ほら、SnowManの最年少だから

森 最年少同士で

樹 なんかねぇ俺、なんか3年経ちましたけどこっちの最年少欲しかったです

深 いやいや!

樹 ちょっとうちの最年少ちょっと暴れん坊過ぎて…

深 でも、リーダーでしょ?

樹 一応リーダー

皆 今年のリーダー!おめでとう👏

樹 あのー、あれなんすよ リーダーの権限使ってさっき合間20分しかないのに飯食い行こうって誘われたんすよ

樹 絶対これに間に合わなくなるのに「いいや、飯に行くんだ」って

向 そこで飯食べなさいよ

佐 リーダーって凄ぇな

樹 ちょっと遂にリーダーの危機が迫ってます

深 あらららら

森 あらららら

深 ねぇ、北斗 北斗ってさ、プライベートさ、誰かさSnowManと会ったりしてる?

北 あ!あ、でも無いっすよ!

阿 あるみたいなテンション!

佐 あるテンション感だった

北 テンションだけ反発しちゃって

深 そうそう いやでも良いですね 俺は大我とはよくね

京 そうね、よく…てか、月1で行きますからね

深 月1で会いますから

京 買い物行きますから

深 買い物行きますから

京 俺ららしい買い物をね

深 そうそうそう 2人らしい買い物

阿 あとジェシーと舘さんのイメージある

京 あー確かに

佐 最近会ってない?

ジ いや、久々にちょっと前に

舘 そうだね

髙 久々ちょっと前

樹 舘さんが優し過ぎて会話成立してましたけど日本語めちゃくちゃ変でしたよ

佐 久々にちょっと前に!どっち!?

舘 でも、本当その通りで、久々にちょっと前に会いました 

向 乗らんでええねん!

樹 舘さん優し過ぎます!ツッコんで良いんですよ

ジ 乾杯して

舘 乾杯して

向 今日も舘さん歌舞伎終わりに来てますからね

全 お疲れ様でーす!

舘 本当に歌舞伎のね カンパニーの皆さんもあのお祝いして下さって

全 えー!優しいー!

舘 ありがとうございます

樹 今日はまあ本当に日付で言うと1/22なのでもう丁度スノストが、2組がデビューしたのが3年経ったという事でございます

佐 記念日だね 記念日

深 こういう状況でね このイベントもこうなんか延期延期となってしまったのは本当に申し訳ないです すいませんでした(樹が頭押さえる)

阿 お待たせしました

深 何で俺が頭が

皆で「すいませんでしたー」っていうやつじゃん 何で俺がこうやって押されてんの

樹 ようやく出来ましたね

深 そう!ようやく出来ましたから

北 イベント名変わりましたけどね

樹 イベント名がね ちょっと変わりました

深 イベント名は変わりましたけど… 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでです!

中途半端で申し訳ない!!!!!!

ここまででも死ぬ程時間かかってるんだよ(苦笑)

せめて歌入る前とかキリの良い所まで行きたかったけど

不慮の事故により(笑)途中で切れてしまいました

またスノスト配信やってくれ!!!!!!