つぶやきの代わり(随時更新)

一時的にTwitterをお休みしているので

(戻すけどアカウント全部消した)

つぶやきたい事が出来た時に短文を書きます

随時更新、と云うか増えて行きます

 

1/6

500周くらい回ってシンプルに落ち込んでる

普通にしんどいし何か身体めちゃくちゃ重い

溜息付いたって意味ないのにな

会いたいけど顔見たら泣きそう

 

今日辛いな…何でやろ…

とても心が重い、身体も

好きやのに祝えんくて

まだやっぱり現実を受け止め切れない

分かってるのに…分かってるのに…

 

全部ひっくるめて愛せたら

それが一番なのに

大好きなのにな…なのにな…

 

今日は何だか必要以上に考えてしまって…

しんどい時に考えてたのが彼の事だから

考えられないし、考えると辛いし

結局負のスパイラル。。。

 

しんどいわ

バチボコにしんどいわ

何で今日こんなずっと考えてまうねやろ…

いつも元気貰ってた大好きな動画再生したけど

無理過ぎて途中で止めた

まだ全然アカンかったわ…マージ無理

 

1/7

今日も起きてすぐ考えてしまった

夢に出て来たのだろうか?

思い出せないけど…

何となく今日一日もダメそうな気がするな…

明日は休みだから何とか凌ごう

 

やはり「推し」に対しては

偶像崇拝的な所があるので

「現実」が見えてしまうと

すぐには受け入れられないんだろうな…

結婚はその最たるものだ…

 

思いの外落ち着いている

今日は忙しいからかな

既婚者のミュージシャンで好きな人達の事を考えて

それと同じ様に置き換えれば良いんだよ

と言い聞かせているけど…

彼は「特別」である。。。

 

考える時間が出来てしまうと苦しい

リアルに胸が痛い…

あんなに好きだったアイドルにもときめかなくなってしまって

何で38歳のおじさんなんかに悩まされているのか…

悲しくなるよ…

 

1/8

ヤバイ…マジでヤバイ…

立て直せる気がマジでしない…

名前を見るのも顔を見るのも辛い

ホント無理!!!!

どうしよう!あんな楽しみにしてたのに!

何枚手放す事になるのよ…

 

1/9

今日は頭の中で喧嘩をしていた

心は比較的落ち着いていた

1日以来のつぶやきでしたね

特に何も感じなかった

仲良しだねー、くらい

日にち薬

ただ、ひたすらに時が経つのを待っている

 

1/10

目が覚めたら心臓が痛かった

このまましんでも良いと思ったけど

しんじゃうなら最後にそうくんに会いたいって思った

現金だな(笑)

でも、残念ながらまだ受け入れられてないんだ

あと3週間…何とかしてね…私

 

1/11

寝る前は何とかなりそう

とか思ったけど今日は下降気味

要らん事をたくさん考えてしまっている

辛いな…まだ全然しんどいや…

 

手持ちのチケットで手放そうか考えた所は

一般で売り切れてた…良かった…

全ては2/1を見てから考えようかと思うけど

4ヶ所の遠征はせめて半分にしようかな…

 

今日は何だか低空飛行だ

気持ちが上がらないなぁ…

バイオリズム的には上昇して来る頃なのだが…

糖質制限中に付き無闇に甘い物にも手は出せないし

週明け福岡遠征だしな…

ただひたすらに時が過ぎるのを待つだけだ、今日も

 

疲れちゃった…

心労がリアルに心臓に来てる気がする…

ダメだなぁ…

進んだと思ったら逆戻り。。。

私のペースで、と思いながらも

ロスを抜けてった人を見ると焦る

焦ってもどうしようもないのにね

 

1/12

朝からイヤフォン落としたり

何だか踏んだり蹴ったり…

厄年じゃないのに厄年みたいだな

(厄年でも悪い事起きなかったのに)

結局はシンプルな失恋なんだよな

多分そう

困ったな…私は時間がかかるタイプなんだよ…

 

1/15

相変わらず胃が痛い

まだ抜け出せない

ホントダメな人間だねぇ

知ってたけど(笑)

ロスってる人もベースは祝福してるって書いてあって

そっかー、私は多分そこの境地にさえも行けてないわー。と思いながら…

酷い人ですね

知ってたけど(苦笑)

 

何万回とニュースのタイトル見たのに

「結婚」とか「入籍」の文字見たら思考停止するのやめたい(笑)

やっぱり何処か異次元の話みたいな気がしてる

ちょっともう受け止めたり受け入れたり噛み砕いたりとか無理なんじゃないかな?

そういうのちょっと置いて楽しめば良いと思うよ、もう

無理なもんは無理じゃん

別に絶対しないといけない事でもないじゃんね

関係無いんだし(酷い)

 

MADEちゃん解散かー

寂しいなぁ

もっと応援してあげたかった

残る3人はまた見られる機会があるかな?

Jr.だけじゃないけどやはりアイドルにはこういう事が突然やって来るからな…

 

ダイちゃんが上げてくれてたそうくんが

めちゃくちゃカッコ良くてドキドキした

にのみあくんにもあった妻帯者の色気ってコレか(笑)

色々考えずにシンプルにそう思えれば

私は大丈夫な気がするけど

まあ、その日が来るまで分からんわね

 

1/16

コウセイ見に行くから

いつもより早く終わらせないといけなくて

眉間にシワ寄せながら仕事してた

こんなイライラしてて私はコウセイ楽しめるんか?

今日も頭をチラついて少しローテンション…

 

1/17

昨日のコウセイがとても良くて

一緒にいた友達も何も触れて来なくて

何だかそれが有り難くて

何となくやっと抜け出せそうな気がしてる

明日メレンゲ見たらそれで固まりそう

Twitterもそろそろ戻ろうかな

こんなに長く離脱したのはジャニヲタになって以来初だなー

意外とやれるもんですね(笑)

 

1/18

増田さんが白日歌ったのが良過ぎて

一つ戻したけど時期尚早感あった…

やっぱりネットの刺激って強いんだな…

そこまでの耐性まだ戻ってなかったわ、私…

 

1/20

今日は何だか気分が優れず

もう残り10日になりつつあるのに

また心配になって来てしまった…

まだちゃんと顔も見られないんだよな…

困ったな…

 

1/24

一番中間の垢だけ一つ戻したのだけど

そこはもう慣れた感じがするので

そろそろフジ垢戻そうかと思ったけど

いざ戻すとなるとちょっとブルってしまった(笑)

この土日で覚悟決めて戻さないとなー

取り敢えず生誕祭一緒に行く人と連絡取らないとなのでね

結局曲聴けないままあと1週間になってしまった

早い〜〜