ちょっと志村くんに会いに行って来た

この15年の間に行こうと思えば行けたのに

一度も降り立った事のなかった

東高円寺に志村に会いに行って来ました

 

f:id:melt0915fab:20191211024720j:image

 

ロサンゼルスクラブ

めちゃくちゃ駅から近い(笑)

きっとこの電柱の前でタバコ吸ってたんだろうなと思いながら勝手に馳せてましたw

 

f:id:melt0915fab:20191211024853j:image


f:id:melt0915fab:20191211024856j:image

 

フジファブリックと言えば此処

高円寺陸橋

駅出て遠目にすぐ見えたんだけど

グッと来てしまった…

 

歩道橋があるのでそこに登って

「茜色の夕日」を何回も聴いた

 

駅と高円寺陸橋の往復だったけど

「この公園でボーッとした事あるだろうな」

「ここのラーメン屋さん来た事あるかな?」

「この青梅街道歩いたよなぁ」

と志村に思いを馳せながら歩きました

 

志村に会いたくなったら東高円寺に来よう

短時間だったけど凄く楽しかった

 

#フジファブリック #志村正彦