雪に埋もれる毎日

最近は専ら移動中はSnowManの曲を聴き

休憩中はSnowManYouTubeを漁り

寝る前に素顔4のドーム公演の3曲を聴くと云うルーティン

 

どっぷり沼にハマるならぬ雪に埋もれている

 

それもまた運命と云えば容易いけれど

私はSnowManに出会えて…と言うか

SnowManの魅力に気付けて良かったなと思ってる

 

ジャニヲタ8年目で数々のGを推して来て

まあ、今も尚全て推し続けてはいるけれど

実際に見ても推すまでには至らない人達もいるので

(基本的に全ジャニーズの人に対して好意的)

そう思うとSnowManを推したいと思えた自分に出会えた事もまた嬉しい事の一つである

 

私は目黒蓮さんが好きだ

でも、SnowManを知れば知る程

康二、ラウちゃん、しょっぴ、ひかる、阿部ちゃん、さっくん、舘様、ふっか

皆、皆、魅力的で素敵な人達ばかり

目黒さんが好きだけどSnowManが大好き!

 

SnowManに出会えたから

私はまたフジファブリックを愛せる自分と再会出来た

SnowManがいなかったら今の私いなかった

まだずっと落ち込んだままだったかも知れない

だから、本当スノ好きになって全てが好転してったの

 

そして、何より毎日楽しい!

まだ全然知らない目黒さんの事、スノの事を大好きになれる日々

寝不足でもスノ補充した方が頑張れる!

 

アジアツアーの詳細が発表されました

私は国外には行けないけど(多分)(多分?)

国内のは絶対1回は行きたい

めめに会いたい…

根性で絶対当てる…当選じゃ…

 

こんな調子じゃあっという間に上半期終わるな…

でも、今、スノのお陰で最高に幸せだよ!