また1人推しが増えた件について

突然ですが

また新しい推しが増えました

SnowMan目黒蓮さんです

 

ジャニヲタ8年目の私

嵐、JUMP、NEWS、HiHiと

様々なグループを推し、FCに入って来ましたが

それがまた1つ増える事になりそうです

 

目黒さんの事は以前から知ってました

てか、見てるんです

嵐のコンサートのバックで

ただ、記憶に無いのです

(は?あんな顔面なのに!?)

 

めめが宇宙sixにいた事

SnowManと兼任していた事

その時にちょっとやいやい言われた事

SnowManのデビューが決まった時に宇宙を抜けた事

それくらいの下地はありましたが

目黒蓮と云う人物の事はあまり知りません

ジャニーズでは珍しく高身長である事と

とても顔が良い事くらい

 

スノがまだ6人時代の時に

佐久間くんが可愛いなぁと思ってたくらい

最近テレビでよく見かけて

しょっぴが歌上手いしカッコイイな

ちょっとSnowMan気になるな…

(それまではどちらかと言えばストのがハマりそうだったし、何ならトラジャ派だったのに)

と薄ら、超薄ら思いかけてた時に

YouTube9時間生配信を見てしまったのです

 

その日はたまたま休みで

目が開いてTwitterを見てたら

タグで生配信やってる事を知って

何の気無しに見始めたらめちゃくちゃ面白くて

 

それから4〜5時間は見続けてました

百度参りくらいで眠たくなってしまったので離脱してしまったけど

(寝過ぎて起きたらエンディングの大規模D.D.だったw)

 

やはりあの生配信は大きかった

SnowManの全員の事が知れたし

基本箱推しの人なので

SnowMan自体に愛着が湧いてしまった

 

しょっぴが良いなと思いかけてた段階で

何故結果的に目黒さんにときめいたのか

決定的な瞬間は私の中でもよく分からないのですが

まあ配信が決定打になったのは確か

見られてなかった部分の皆が上げてた動画も大きいと思う

 

あとシンプルに声が好き

声、良いんですよね、目黒さん

歌声はそこまで低さを感じないけど

喋ってる声の響きが好き

これはもう個人的な好みですよね

多分性癖ドンピシャなんだと思います

 

あと今の髪型にしたのは大きい

インタビューで認知されるまでは変えないみたいな話をしてたけど

少し前の髪型や色じゃ多分私はめめを見つけられなかったかも知れない

実際嵐のバックに付いてる時に見落としてるのだから

 

ちょっとテクノカット的な髪型

センターではなく7:3寄りの分け方

そして、黒髪

今の目黒蓮だから私はめめを見つける事が出来たんだ

 

配信を見てから1週間で動画を見漁り

家にある雑誌からSnowManの記事を見つけたり

D.D.も初回盤と通常盤を入手しました

 

え?まだ10日も経ってないの!?

え?え?え?え?え?

 

落ちる時はいつも急降下なので

案の定と云えば案の定の展開です

2月になったらFC入ろうかと思ったけど

もうすぐ誕生日だからめめの誕生日に入会します

(NEWSは慶ちゃんの、HiHiはさくちゃんの誕生日に入会した女)

 

 

 

 

個人的に目黒さんにはとても感謝していて

元旦に死んだ心に再びときめきを与えてくれたのは目黒さんで

本当に何も感じなくなってしまっていて…

大好きなシゲや増田さんもカッコイイとは思うけど

今までの様にときめく事が出来なくなってしまってたんだけど

それを払拭してくれたのが目黒さんです

 

もしめめがいなかったら

私はあんな気持ちでフジのツアー初日を終える事は出来なかったと思うし

もしかしたらもう無理ってなってたかも知れない

フジファブリックを愛している私にまた出会えたのは目黒さんのお陰なのです

 

推しをまた増やしても根本的な解決にはならないのは分かってるけど

またときめく心を取り戻せた事は私にとってとても大切な事なのです

ときめく心が死んだら私は生きていないのと同然なので

 

だから、あの日休みで配信を見る事が出来て良かった

あれが無ければSnowManの魅力に気付くのはもう少し先になっていたかも知れないし

絶対今こんな状況になってなかった

だから、本当にめめに、スノに感謝しています

ありがとう

 

 

あと目黒さんって呼んでるのは

増田さんの時にも起きた

「本当に好きになったら愛称で呼べない病」を発症したから(笑)

増田さんも好きになる前は普通にまっすーって呼んでたのに

本当に好きになったら軽々しくまっすーなんて呼べなくなってしまった…

(コンサートの時くらいだよ、まっすーって呼ぶの)

 

この先、私がSnowManに対して

どういう感情を抱くのか?どう応援するのか?

それは未知です

もしかしたらスッと冷めてしまう可能性だって否めない

 

でも、今この瞬間、

目黒蓮が、SnowManが大好き!って事と

私の心を救ってくれてありがとう!と云う感謝の気持ちでいっぱいって事だけは事実です

 

SnowMan発、

たくさんの「初」を生み出して行く彼らのこの先を

ほんの少しだけでも傍らで見させて貰いたいと

今はそう思ってます

 

彼らにほんの少しでも幸せを届けられたら良いな

そして、いつかめめにありがとうを伝えたい

 

微力ながら応援して行けたら幸いです

ありがとう、大好きです

これからも宜しくね、めめくん

 

#SnowMan #目黒蓮