☆☆

落ち込んでる状態がとても苦手なので

何とかそこから抜け出したくて

心を±0の位置まで持って来ようと

必死でポジティブな方に舵を切って

まあ、取り敢えず何とか近くまで浮上出来たかなぁと思ってたんだけど…

 

年明けまで頭の中でいっぱいだった人が

急にいなくなってしまって

何を考えたら良いか分からなくなってしまって

 

想像したいけど想像したくなくて

てか、出来なくて

 

寝る前に現状で想像してみたら

「おめでとうって言えなくてごめん」

って涙が出て来たので

そこか、と

 

大好きなのにそう言ってあげられない事が辛いんだ

と、まあ現時点での原因が何となく見えた感じ

 

荒治療がてら

もう一度挨拶文見に行ったけど

まだダメだった(苦笑)

内臓が痛くなった(本当の話)

 

まあ、まだ3日しか経ってないからね

そんなにすぐは無理だよ

 

ツアーの事ばかり考えてた

私、mellowの前、吐きそうな程緊張してたの

発狂しそうでずっと「無理」って言ってたんだけど

ライブ中は凄く楽しかったんだよね

あの時どんな気持ちで見てたんだろう

それが最後に見たライブだから

 

遠征のものは何枚か手放すかも知れない

全部初日行ってから考えようかと思うけど

NEWSのSTORYツアーも発表されて

案の定被ってる部分もあるから

そっちとの兼ね合いもあるかな…

 

15年前

どんな気持ちで追い掛けてたっけ?

その頃から志村じゃなくて彼が好きだったけど

足立くんも好きだったしな

思い出せないや

 

日にち薬なんだろうなと思う

いつか気にしなくなる日が来るかも知れないし

志村の事みたいに全く薄れないかも知れない

結局はこの先も向き合っていかないといけない感情なのか

辛いな(苦笑)

 

ツアーが始まるまではまだ時間あるから

まだぼんやりさせてよ

4週間で何とかするから

それくらいにはTwitterも戻りたいしね

 

好きなのにね

大切なのにね

今はまだ辛いや