ただのぼやき 2020/01/08

今日は比較的安定していたな

作業が多かったからあまり考えなくて済んだ

でも終盤、時間が出来てしまった時に

何だかちょっと胸が痛くなってしまった

 

ずっと頭の中にいたからね

それがフワッと消えてしまって

別に頭の中なんだから考えれば良いんだけど

考えるのも辛くて…

 

全く書いてない訳じゃないけど

名前を口に出すのもちょっとしんどいんだよね(苦笑)

だから何となく濁してる

 

何も変わらない

妻帯者になっただけ

この先も今まで通り頑張ってってくれるんだろうし

更に凄い物を見せてくれるんだと思う

 

変わってしまったのは寧ろ私の方なのかも知れないね

 

中々着地点が見つからない

ココかな?と思ったりしても

やっぱり違うってふらふらふらふら

気持ちの浮き沈みもまだ激しい

 

知ってた?

もう1週間経ったんだよ

早くない?

 

心にキズパワーパッド貼りたい

早く治してよ、治ってよ

 

大好きなのになー

顔見るのも辛いだなんて

そんな寂しい事あるかよ…

 

あんなに待ち侘びたツアーの初日が怖い

そこまでに気持ちが立て直せるのか

…なるようになるしかないんだよな

 

テゴマスのらじおばかり聴いてた

落ち込んでる時はてごちゃんの笑い声が良い

ウジウジした心を笑い飛ばしてくれる

ま、普通にめちゃくちゃ面白いんだけどww

 

知ってしまうと

知らなかった頃を思い出せない

再会する前の私は何を考えてたの?

去年着てたはずなのに毎年春と秋の服に困る様に

私は今何を考えれば良いか分からないんだ

 

 

 

Twitterやってないとめちゃくちゃ情弱になるな

ゆとやまであぬあぬなんて知らなかったぞ!

何だ、ありゃ!?

最高過ぎっぞ!!!!(悟空テンション)

 

ジャニーズはいつだって私を救ってくれる

辛い思いもするけどね

ジャニヲタになってから益々ハッピーだもん!

これだから辞められないよ、ジャニヲタは!

 

やっぱり楽しい事だけ考えてたい

落ち込んでるのは性に合わないんだ

強く!優しく!!逞しく!!!

もっともっと強くなろう!!!!

 

 

振り返ってみたけど初めてなんすよね

気持ちがMAXの時に結婚されるのって

熱愛みたいのはあったし

好きやった人が結婚した事はたくさんあるけど

ここまでぶつかった事はなかったな…

何の前触れもなかったしな…

 

15年前は多分何となくやけど

しおねちゃんの影があったから

ブレーキじゃないけど制御出来た部分がな…

あの時より今のが絶対好きやし

 

戻って来てたった2ヶ月で

こんなしんどい思いせなアカンの辛過ぎる

戻って来る前に結婚しといてくれたら良かったのに…

はぁ…せめてツアー終わってからにして欲しかった…辛い…