今日一日中

ずっとフジファブリックの事を考えてた

もうフジファブリックが好き過ぎる

 

あ、赤富士先行のチキンジョージはハズレました

FABチャン先行で行きたい所他全部当たったのに

何でチキンジョージだけ当ててくれへんの?

私の地元!!!!

 

関西は総くんの地元でもあるから倍率高いんやろか?

大阪無いから京都神戸に集中するよね…

いや、それにしても、よ…

 

そんなこんなで長い一日を過ごしていた終わりに

HP先行のお知らせと共にやって来た総くんのツイート

 

「あなたと私で信じられないくらい素晴らしいライブにしたい。」

 

もう…やめて…無理…死ぬ…

(ヲタクはすぐ無理って言うし、すぐ死にます)

 

もう増やせんくらいチケットあるけど

(生誕祭含めて17公演中7公演行くのに…)

そんなん言われたらもっと行きたくなる…

 

それでなくてもおかしい頭が更におかしくなるぞ

 

15年前でも流石にここまでしてなかったけど

大人になってある程度の財力を手にしてしまうと

タチの悪いヲタクが仕上がりますからね(笑)

 

うーん、取り敢えずチケット取ってから考えるかな…

(ヲタクの悪い癖)

 

あ、京都って磔磔じゃないんか

残念

 

まあ、もうちょっと考えよ

関西公演には1つ行きたい

まあ、帰省も兼ねるし

 

明日は生誕祭一緒に行く相方ちゃんとランチ

楽しみだな〜〜

いっぱいフジの話聞いて貰お(笑)

 

#フジファブリック #IFABU