映像作品について

元々映像をよく見る人ではないので

現役時代もあんまり買ってなかったのですが

(最初の野音はちゃんと初回買ってた天才)

もう映像はBlu-ray一択になってしまったので

フジのもBlu-rayから遡ってます

 

まずは新しいのをと思って

FAB LIVE II【Blu-ray/完全生産限定盤】を買いました

…が総くんの髪型がナスのヘタ時代…omg

 

で、それを買った時に

Hello!! BOYS & GIRLS HALL TOUR 2015 at 日比谷野音Blu-ray盤】の取り寄せもお願いしたのですが

それも無事届いたので今コレをめちゃくちゃ見ています

(有り難い事に初回仕様だった)

 

野音のは前髪もあってビジュアルが今と似ているのと

セトリが新旧のバランスも良く

終盤からアンコールなんて特に良くて

寝ながら聴く時はGirl!×3からよく再生してる

 

てか!Girl!×3の「長いキスをしよう」の所で

投げチューしてるやん!!!!

ファンサ?ファンサ?

「投げチューして♡」ってうちわあった?(ジャニじゃねぇよ)

あんなんされたら私、膝から崩れ落ちるわ…omg

 

私の今のフジファブリックに対する感覚って

この前の城ホールが基準なので

あの空気感に似てるものが今の好みなんやけど

野音は何となくあのピースフル感が似てるんですよね

だから、とても見やすいし気付くと流してる

し、気付いたら一周回ってる(笑)

なので、最近寝不足(自業自得)

 

先日アマギフ1万円分頂いたので

次は武道館買おうかなーなんて思ったり…

でも、もうちょっとこの2つ擦ってからにするかな

 

映像見まくるのは沼にハマった時の初期行動なので

私は今単純にフジファブリックにハマってますね(笑)

あ〜〜早くライブ行きたーい!!!!

 

#フジファブリック