とうとう明日に -I FUB U ver.-

とうとう明日からI FUB Uツアーが始まります

前日の夜にやっとチケットを引き取って来ました

 

この1週間で新しい支え(推し)が増えたので

今とても心が安定しております

って、結局曲聴けなかったけど

(もう最後は敢えて聴いてない感じだったけど)

 

明日本人を前にするとどんな感情が起きるんだろうね

怖くもあるしドキドキもしている

 

グッズ紹介動画で軽率に加藤さんにときめいたんやけど

何かめっちゃカッコ良くなかった!?

姿勢が良かったのかそうくんともほぼ背の違いが感じられなかったのがとても良かった

 

フジファブリックの3人が好きだから

フジファブリックの音楽が好きだから

そこと誠心誠意向き合って

明日彼らが魅せてくれる音をきちんと受け止めて来ようと思います

 

やっぱりフジファブリック最高だね!

とサムズアップする私でいたい!

 

楽しみと緊張のせめぎ合いの中

ツアー初日、楽しんで来ます!

 

#フジファブリック #IFABU