明日、フジファブリズム

3週間がもう随分と前の様に感じたり

そうでなかったり(どっちやねん)

やっと明日バズリズムライブ!!!!

 

イベントでフジを見るのって

結局最後に志村くんを見たメレンゲとのLOFTぶりなんですよね

どんなセトリで来るのか?

やっぱ盛り上がりそうなFEVERMANはやるのか?

手紙で締めるのか?

 

私が見てた頃はTAIFUが頭の方に来て

アンコールにNAGISAにてで締める事が多かったかなぁ

よく見てると「またか」ってなりますよね(笑)

私もレミオロメンのイベントセトリにはよくケチを付けてました(ゴメンね)

 

イベントって短時間でバンドの良さを知って貰うのが大事やから

新旧とか知名度の高低とか

そのバランスって難しいですよね

初見も古参も楽しませるセトリってもしかして永遠のテーマ?(笑)

 

2回目の新規だから何が来ても嬉しいと思う

多分(笑)

何が聴きたいかなぁ〜〜

この前破顔も良かったからなぁ

あ!presentやるかな?

さすがにちょっとまだ早いか?

 

セトリで今の状態が分かるかも知れないから

それはそれで楽しみですね

 

リズムくんとのフジファブリズムも楽しみ!

配信も明日から開始やしね

イベントのバッグ買えるかな〜〜

では、明日楽しんで来ます!感想はまた後日!

 

#フジファブリック #フジファブリズム