彼の歌声、君の歌声

心優しい方にフジQのBlu-rayをお譲り頂きました

見たら何か思い出すかなぁ。。。

 

初対面だったのだけど

話が弾んで3〜40分立ち話をしてしまった(笑)

 

私が知らない間のフジの話を聞いて

総くんは志村くんの歌い方をとても研究して

踏襲して歌っていると

 

見返したMステの若者のすべて

一緒に歌ってる所の表情が全く一緒で

凄い!と思ったのだけどそれは努力の賜物だったのか

 

同じグループとは云え

志村は志村で、総くんは総くんだから

私はそこは別物で良いと思うけど

きっと志村の気持ちもファンの気持ちも考えて

彼はその道を選んだんだろうな

 

何となく総くんらしいと言えばらしくて

微笑ましくなったと同時に胸がギュッとなった

 

総くん、歌がとても上手くなったって

確かに城ホールはとっても上手だった

 

ギタリストでコーラスしかしてなかった彼が

10年間フロントマンとして歌い続けて来たって

それだけでも凄い事なんだよな

 

そんな事も踏まえてのバズリズムライブ

2回目に好きになってから初めてのライブ

とっても楽しみです

 

#フジファブリック #志村正彦 #山内総一郎