2019/11/04 BUMP OF CHICKEN aurora ark Tour Final@東京ドーム

(某所で上げた物のコピペ)

 

11/4 BUMP OF CHICKEN aurora ark ツアーファイナル
ビックリする程の天井席やったんやけど
始まってしまえば全く遠さを感じさせなかった

 

今回のツアーは嵐でも使われてた様な
かなり特大のビジョンを使ってたので
映し出されるメンバーも大きいし
何より肉眼でも彼らがそこに存在してるのがちゃんと分かって
そして、1人1人に届けてくれていたから
遠さなんて全く感じなかったの、ホント凄い

 

名古屋に続き今回も最高だった
名古屋は1日目だったけど今回は2日目だったから
セトリも前とは少し違うもので
だから聴けなかった曲を聴けて嬉しかった
「車輪の唄」は身体がブルったよね(笑)

 

藤くんの最後のMCがめちゃくちゃ良かった


「夢みたいな日だった。でも、夢じゃないんだ。
俺とお前が待ち合わせして、俺とお前が音楽を真ん中に待ち合わせして会ったただの普通の日なんだよ」


「今日たくさん歌った歌が未来のお前に向かって行くんだと思うよ。

辛くてどうしようもなくなった時この事を思い出す手伝いを俺らはするから。

思い出さないかも知れないけど、俺らはいつでもそばにいるから。一人なんかじゃないから」


「またすぐ会える様に口実作るから」

 

あんなに藤くんが別れを惜しそうにするの珍しい感じがした
「寂しいなぁ、もう終わっちまう」

って何回も言葉にして
時に声を荒げて感情を露わにしてた

 

チャマが脱ぐのはいつもの事だけど
最後の最後にヒロが脱いだのはビックリした(笑)
その前にポケットゴソゴソしてたから何かあげられるものをって探してたんだろうな
何も無くてTシャツ脱いだんだろうけど

 

てか、秀ちゃんにめちゃくちゃときめいた!
昔から老け顔で今も全く変わらないから
逆にめちゃくちゃカッコ良く見えた(笑)
あんな喋らないキャラだったっけ?ww

 

ダブルアンコのスノースマイルと花の名はヤバかった
最高だったな~~
ホント良いライブだった!参加出来て良かった!