2019/11/10 バズリズムライブ′19(途中)

バズリズムライブ行って来ましたー!

f:id:melt0915fab:20191111010429j:image

セットあったの可愛い

f:id:melt0915fab:20191111010455j:image

推しとの親和性見て(無理矢理)

f:id:melt0915fab:20191111010550j:image

 

イベントグッズのバッグが欲しかったのに

完売してたから結局Tシャツ買った(クズ)

だって、記念に欲しいやん…

 

f:id:melt0915fab:20191112022219j:image

f:id:melt0915fab:20191112022228j:image

買って正解

めちゃくちゃ可愛いやんけ!!!!

 

Sサイズ買ってしくったかなーと思ったけど

ジャストサイズで大正解やったわ!勝訴!

 

開演ギリギリに着席

上手側ステージ寄りスタンド後方

意外と見えやすい、良き

 

誰からかなー?

メンツ的にはKEYTALKsumikaかねー

なんて話してたらまさかのKing Gnu

いやいや、会場のどよめきと歓声エグかったし!

 

1.飛空艇

2.Sorrows

3.白日

4.The Hole

5.Slumberland

6.Flash!!

 

飛空艇から始まるの掴みはOK!って感じね

ザワザワしてた空気を一瞬で掴んでたもん

8割方きんぐぬのファンか?ってくらい手上がっててめちゃくちゃビックリした

 

個人的に白日聴けたのめちゃんこ嬉しかった

出だしのアカペラから最高っすね

井口さんの声って魂が洗われる感じしないっすか?

腐り切った魂を洗い流してくれる様な、そんな感覚

 

ツインボーカルっぽい形式なの知らなかったけど

声質が全然違うから面白いですね

 

トップバッターで会場を一つにして

めちゃくちゃ盛り上げてったの

まさにきんぐぬの勢いをまざまざと見せつけられた感がして圧倒された

こりゃ、ワンマンでも横アリ埋まるな

凄い、さすが

 

フジは勝手にトリだと思ってたんです

リズムくんとのコラボもあるし

友達との話しに夢中になってたらふと視界にストラト

???

よくよく見たら下手にはダイ様のキーボード一式

フジじゃん!トリじゃねぇ!

 

「心の準備が出来てねーよ!」

と言いながら取り敢えず塗るリップ(準備とは)

 

1.夜明けのBEAT

2.Green Bird

3.銀河

4.LIFE 

5.徒然モノクローム

6.若者のすべて

7.Tie up (フジファブリズム)

 

IN MY TOWNの感じからしたら

2:4で3人曲が多いと思いきや半々でしたね

3人曲のチョイスは結構意外だった

 

ギター首の後ろにあてて背面弾きしてたのビックリした

初っ端からテンション上がったのかね!?

 

銀河は時期的に聴きたいなと思ってたから嬉しかった!

大好きなGreen Birdが聴けて感無量…

LIFE は盛り上がるね!テンション上がる↑

若者〜はやるだろうと思いつつ

やって欲しくない気持ちもあったけどやっぱやるよね(苦笑)

あのフリだと手紙かと思ったよ!

 

でも、個人的ベストアクトは徒然かも!?

自然と腕振ってたんすよね

それが自分の中でとても良かった

シンプルに楽しかったしな

 

間奏中にテンション上がった総くんが上手花道ギリまで来て弾いてたけど

これこの感じやと間に合わんなと思ったら案の定間に合ってなかったっすね(笑)

ダイちゃんに「戻って来ーい!」って言われてたの超ウケたww

来る途中に可愛い男の子の頬ツーンってやったのちょっとジェラったわ(笑)

 

MC、勝手にヒヤヒヤしながら聞いてた(笑)

グダグダなのが面白いけど、それ通じるの内輪だけやから、初見の人にどう映るのか…

出来れば穏便に終わってくれ…と謎の心配w

まあ、ギリギリセーフって感じでしたね(笑)

 

てか!てか!フジファブリズムですよ!

あんなに面白いと思わなかったwww

一応サラッと聴いたつもりだったけど

サラッと過ぎたみたい(笑)

表示される歌詞を見ながら大爆笑してたww

 

リズムくんが「イントロでフジファブリック」って言ってくれてたけど

あの中華っぽいリフ最高っすね

NAGISAにて、思い出す

 

サビはめちゃくちゃキャッチーなメロディー!

これめちゃくちゃ頭回るやん!

 

てか、ちゃんと聴くと展開が面白過ぎて凄い曲ね

中華、ロック、キャッチー、メロディア

このごちゃ混ぜ感もフジっぽくて良いね(笑)

 

いや〜〜めちゃくちゃ楽しかった!

こりゃツアーも楽しみじゃ