いつだって 笑っていて欲しい

目黒蓮さんのanan単独表紙が決まった

いつか、多分今年中に来るとは思っていたけど

それは想像よりもとても早く来た

 

知った瞬間は叫んだし、手が震えた

嬉しくて可能な限り予約に走った

(財力無くてゴメンね…)

 

翌日起きてもそれは夢じゃなくて

たくさんの人が喜んでいた

仕事に向かいながら何だかフワフワしていた

 

ananの単独表紙

それはきっと目黒さんの夢の一つだったと思う

それがこんなにも早く叶った

 

凄いね

諦めずに頑張って来た結果が

今たくさん実ってるね

あの日、レッスン場に行くのが怖かった

小さい頃の目黒さんに教えてあげたいね

 

「君があの時諦めなかったから今たくさん夢が叶ってるよ」

 

今の目黒さんを支えているのは

諦めずに逃げずに努力した昔の目黒さんだ

そして、その昔の目黒さんの夢を

今の目黒さんがどんどん叶えている

そして、この先更にたくさんの夢を叶える為に

今の目黒さんは変わらず努力し続けている

 

目黒さんの夢が叶う事で

関係の無い私まで救われている

彼がこの様に活躍する姿を見られる事で

少なからずしんどい思いをして来た今までが

何だか報われた様な気がするんだ

 

もちろん今まで推して来た人達に

支えて貰ったり、力や勇気を貰った事はある

でも、目黒さんはこれまでの人達とは少し違う

やっぱりちょっと特別な人

自らの意思でちゃんと自担と決めた人だから

アイドルとしてだけではなく

外見も中身も、そして人としても尊敬してる

本当に今この人が頑張ってるから私も頑張れる

 

いつか絶対に会いたいと思ってるけど

会う時は胸を張って会いたいから

そこに行くまで私もきちんと成長しないとなって思ってる

だから、会うまでに時間がかかったとしても

それは私がまだ会うまでに足りてないからだって割り切れる

少しでも早く会える様に私は私を整えたい

 

目黒さんに出会えた事で

少なからず私は変われたと思う

ドン底だった心を救って貰ったのは言わずもがな

SnowManを好きになってから本当に毎日幸せで

たくさんの素晴らしい景色を見せて貰って

たくさんの嬉しい感情を貰って

新しい繋がりも増えて

少しでも自分を好きになれる努力が出来る様になった

全てが良い方向に進んでる

 

こんなに幸せにして貰ってるんだから

目黒さんにも幸せでいて欲しい

1日でも多く笑っていて欲しい

そのお手伝いが出来たら良いな…

 

自信がなかった目黒少年が

たくさんの自信を手に入れて

立派な青年に、そして大人になって、

たくさんの夢を叶えていく

この先もその夢の続きを見ていたい

 

未だ見ぬ景色を共に見に行こう

たくさんの笑顔が満ちるその先へ