2020/10/22 SnowMan ASIATOUR 2D2D

順序は適当です

 

紹介ラップの時の一言
目黒さん「やっと会えたね」
阿部ちゃん「こっちおいで」

 

D.D.の最初の「衝撃をキミの元へ」を
「配信をキミの元へ」に替えて歌った翔太

 

大サビ前のアクロ
先頭3人の照、舘様、佐久間くんがバク宙してた記憶なんだけど
今日は一番前の照しかやってなかったな

 

最初の短い挨拶
目黒さん
「どうも、目黒蓮でーす!
今日は初日見てくれてありがとうございます
皆何処で見てくれてるのかな?お家かな?
俺らから目離さないでね」

 

あべべが「タッチ〜」て両手出してくれたので
思わず画面に手を合わせてしまいました
素晴らしいファンサをありがとう

 

新しい?お衣装、素敵だったなー
オープニングのお衣装はハトメ大好き芸人にはたまらんでしたね
照の背中とか最高だったし、佐久間くんにプリーツスカートみたいなの付いてたのも最高でした

 

途中のピンクのツイード?のお衣装も良かった
目黒さんがワイドパンツなの良かった!
結構ジャストサイズ履く事が多いからね
あと、あべべの後ろにピラピラしたの付いてたのも良かった

 

縦花歩いて来た時「え?パリコレ?」ってマジでなった
高身長組だけじゃなくて全員でランウェイ歩けるやん
SnowManでパリコレ行こ?(笑)
あべべが襟直すのとってもカッコ良かった

 

でも、一番気になったのはラウちゃんの生地の配分!
あれは暗めの生地を多くする事で敢えてラウを際立たせてるんだろうな
基本ピンクと黒・濃紺の組み合わせだったと思うけど、8人はピンクの割合のが多かったもんね

 

MCタイムの宣伝で目黒さんが教場2の話をした時
「数年後振り返った時にこの作品がターニングポイントだったって言えるのがもう目に見えてる」的な事を言っていて、本当に木村先輩から良い刺激を受けたんだろうなと
スポンジの様に何でも吸収出来る時期にこんな偉大な先輩と共演出来るのは本当これから先の目黒さんの財産にしかならないから本当に良かったね!大抜擢!
(されたのもこれまでの積み重ねの結果だよね)

 

MCでめちゃくちゃ脱線した話を
無理矢理元に戻した佐久間くんに対して
皆がビックリしている中、翔太が
「こいつ、軌道修正の鬼だから」ってボソッと言ったの
個人的にめちゃくちゃツボでした(笑)

 

阿部ちゃんがちゃんとした事言ってたら
「阿部ちゃんだけ台本貰ってるの!?」とやいやい言われ
隣にいた舘様が
「だとしたらもう少し俺のセリフ書いといて!?
今の所俺謝ってしかない」ってwww

 

ポンコツなので曲中の記憶ほぼ無いんやけど
とにかく皆楽しそうやったし
カッコ良かったしで私もとにかく楽しかった!

 

オープニングで鳥肌立って、ひらりはちょっと泣いた
でも、号泣する事は無くてとにかく画面に釘付けで
カッコ良さに平伏したり、面白さに爆笑したり、
とっても楽しかったんだよなぁ〜

 

目黒さんはカッコ良くて
ニコッてするタイミング分かってて
真剣な顔でめちゃくちゃ汗かいてて
ガムシャラに踊ってて最高でした
えへへ、最高の自担だよ。大好き。

 

めめラウが2人でいる時
何かめちゃくちゃラブラブじゃなかった?
2人でハート作ってる時も椅子に座ってる時も
思わず「ラブラブやんけ!」とツッ込んでしまったよ(笑)

 

あと2回目のD.D.
9人のアリトロ乗ってる時
目黒さんの上に佐久間くんがいたので
目黒さんが佐久間くんを見上げてる図が何か珍しかった(笑)

 

てか、照の眉毛気合い入り過ぎじゃなかった!?(笑)
何かとても照らしくて良かったwww

 

赤手袋のお衣装の舘様
めちゃくちゃ舘様仕様でカッコ良かった
衣装さんよう分かってはる(笑)

 

配信って目の前にファンがおらんから
モチベーション保つの大変な所もあると思うけど
そんなの微塵も見せないくらい楽しそうにやってくれてありがとう
それがそのまま伝わって私もめちゃくちゃ楽しかった

 

いつか自分達のファンでいっぱいのドームで
ペンライトの海を見せてあげたい
先輩のバックでは見た事あると思うけど
全部自分らのファンやと思って見る景色は
多分今までと違うやろからなぁ

 

今日は1公演だけやったけど
3公演ある日は体力も喉も心配やなぁ
いっぱいケアして貰ってね!
そして、安全健康第一でオーラスまで走り抜けて下さい!

 

#SnowManASIATOUR2D2D
#デビューライブ生配信