ただのぼやき 2020/01/25

とうとうツアーまで1週間となってしまった

まだ曲も聴けてないし映像も見られていない

そうくんの顔もあんま見られないし

マシになったくらいで良くなったとは言えない現状

 

ただ、ツアーグッズが発表になったりして

ツアーに向けて自分自身の気持ちが少し高まっているのは事実

 

手放す事ばかり考えていたチケットも

手放さないで回れる様に考えたりしている

 

人に話す事で自分の中の気持ちと対峙したりするけど

結局自分は何が嫌なのかもう分からなくなってしまっている

今や見知らぬ恐怖を勝手に纏って怯えている気すらする

 

明日LOFの完全版を見ようと思う

 

何も目にしてなかったので

話している志村の動画を見ただけで

とても不思議な気持ちになってしまった

 

好きだけど嫌いみたいな

とてつもなくめんどくさいターンに入ってる気がする

ホント5回くらい死んでやり直して来い、私(笑)

 

1週間後

最高!幸せ!って笑えてたら良いなぁ…