2020/01/13のお話

今日はHey!Say!JUMPのオーラスに参加する為に福岡へ

 

大好き3タミからジェットスターで向かう

f:id:melt0915fab:20200114002050j:image
f:id:melt0915fab:20200114002058j:image
f:id:melt0915fab:20200114002054j:image

 

窓側だったから写真いっぱい撮っちゃった!

f:id:melt0915fab:20200114002159j:image
f:id:melt0915fab:20200114002206j:image
f:id:melt0915fab:20200114002203j:image

 

福岡空港から博多駅は本当すぐで超便利!

 

友達と焼鳥屋さんで待ち合わせ

混雑していたので少し並んでから入店

 

隣の人もJUMP担だなーと思いながら

友達合流してからY氏の話を聞いて貰う

 

JUMP以外のジャニーズの話をしてた

友達の同僚がNEWSにハマったから

コンサートに付き合う事になるかも?

でも、NEWSは全然分からんのやけど…

私>NEWSは嵐とJUMPの良いとこどりかな?

カッコイイも可愛いもあるよ

 

でも「NEWSは宗教やから」と

Twitter上でよく言われている言葉を放ったら

隣のテーブルのお姉さんがすかさず

「名言出ましたね」と言って来て

「ん?名言?」とハテナになってたら

「NEWSは宗教って名言」と言われた(笑)

 

そこからジャニヲタ同士、仲良くなるのは秒(笑)

見ず知らずのお姉さんら(私らより全然若い)と

ハチャメチャに意気投合して1時間半くらい盛り上がってたww

めちゃくちゃ楽しくて久しぶりに爆笑した

 

彼女らはオーラスには行かず帰るらしく

私らは会場に向かう為にそこで別れた

連絡先も交換しなかったけど

またいつか何処かで会えたら面白いな(笑)

 

1年ぶりのヤフオクドーム

f:id:melt0915fab:20200114003215j:image

 

座席は私の名義があまり仕事をしてくれなかったのだが

ほぼ正面だったのであの機構がちゃんと見られるのが良かった

 

MCがめちゃくちゃ盛り上がったと言うか

取り敢えずメンタル強い子集団により楽しかったww

ラッキースケベでふまたん見られたの嬉しかった

(日程合わずわざわざ福岡まで見学)

 

いのおさんは相変わらず可愛い顔面でした

ファンファーレ!で頑張って踊ってて

その揃いっぷりに感激してしまった

曲も大好きだったけどダンスもカッコイイ

 

RWMはいのおさんがまだ見つかる前だったので

可哀想なくらい端っこで歌割もほぼ無いんだけど

私はMステのRWM2016でいのおさん大好きになった口なので

この曲だけはずーっといのおさん見てた

端っこだけど頑張ってるんだよ、大好き

 

今日はエースがめちゃくちゃイジられてて可愛かった

人力舎だもんね(違います)

あんなに完璧な顔面で歌声だけど

ちょっとポンコツなのが愛しいだよ…

 

薮ちゃんの中臣鎌足には大爆笑だったよ

ホント天才だね!!!!!

 

ホント皆、トラも合わせて

めちゃくちゃ可愛くてカッコ良かった

楽しくてここ最近の憂鬱は飛んでってた

 

チラチラ思い出す事はあったけど

たくさん笑った事や

有り難い出会いとか

なるようになると云うか

一人で鬱々と考えなかったから

少し楽になった、様な気がした

明日は分からないけどね

 

去年程食べられなかったけど

夜は酢醤油のモツ鍋美味しかったし

また来れば良いかな

 

f:id:melt0915fab:20200114004427j:image

f:id:melt0915fab:20200114004431j:image 

 

明日帰るまでにまた食べられたら良いかな

観光も少し出来ればと思ってます

もう少し福岡満喫するぞ!