☆☆☆☆☆

WOWOWの再放送の「手紙」を最後の10分だけ見た

手紙のサビを聴いただけで涙がボロボロ溢れてしまった

 

ずっと総くんの事だけを考えて

この10日過ごして来たけれど

自分で思っているよりも

私はフジファブリックを愛しているのかも知れない

 

個人的な感情と切り分けて

フジファブリックの楽曲に触れて

あの城ホで私が感じた

メンバーに対して何も無い状態のあの気持ちを

何となく少し思い出せた気がした

 

まあきっとあの城ホ中に私の気持ちは増えてったのだろうけど

それに気付く前の真っ新な状態での気持ち

もちろんフジファブリックに対する気持ちはゼロでは無かったけど

比較的フラットな状態でのその時を

 

もちろん曲が好きだから

それを作った人にも関心が出てしまうけど

一旦ちょっと戻って、俯瞰で見て

私はやはりフジファブリックの音楽が好きなんだ

 

「手紙」はやはりあの人がずっと歌い続けたい曲として作ったから

込められた気持ちは人一倍なんだと思う

Love musicで歌われた時もボロボロ泣いてしまったけど

こちらの感受性が高いととても反響してしまう

 

動く総くんをちゃんと見たのは久しぶりだ

何となく一歩前進出来た気がする

 

まだ進んで聴こう、聴きたいとは思えてないけど

(意識的に他に向けてるのもあるので)

私は私のペースで向き合って行くから

もう少し時間はかかりそうだけど…

まあ、あと3週間もあるしな

それに間に合えば良いんだよ

 

10日経ってやっと

何となく少し

まあ何とかなりそうな気が

しなくもないなって感じ(ややこしや)

 

来週には発券出来るんだよな

もう後ろで良いやと思ってるんだけど

ちょっとだけ気にしてる自分がいるよ…

 

3日後には福岡で

そのまた3日後には仙川で

その2日後には新代田なので

そこで色々とリフレッシュ出来たら良いかな

 

ホント自分では珍しいくらい

めちゃくちゃ引きこもってる

スーパーに買い物行くくらいだもん

まあ、2月はアレなので今月は極力大人しくね

 

取り敢えず落ち込む事なく2日間仕事して

無事福岡迎えたいです