「花」

ゴールデンタイムの初回盤を入手しまして

特典のDVDを見まくってる訳ですけど

「花」が入ってるじゃないですか!!!!!

 

「花」ってネオマレルミンでもROSでも殆どやらなくて

2回くらいしか見た記憶が無かったのでちょっと調べてみました

 

f:id:melt0915fab:20191029020734j:image

 

志村くんが歌ったのって

たった5回なのかも知れません

まあ、この情報がどれだけ網羅しているのか分からないし

イベントでやった可能性も否定出来ないですが

志村くんが歌ったのは数少ないって事ではあると思います

 

そう思うと聴けた事すら奇跡みたいな

まあ、FAB LIST1の初回盤特典ディスクで聴けますけどね(笑)

これを生で聴いてたんですね、私は

 

実は初回盤は手に出来てないので

実際はまだ聴けていません

(売り切れるなんて思ってなくてマジでゴメン)

聴いたら思い出すかなぁ

めちゃくちゃ良いライブだったって記憶しかなくて内容までは覚えてないんだよな…

 

話は戻りますが「花」

総くんは結構歌ってるっぽいですよね

2016と2019のツアーのセトリに入ったのかな?

んじゃ、まあ聴かれてる訳だ

 

DVDで「花」やりますってなった時のリアクションが普通で

今の私がそこにいたならきっと変な声出てたやろなと思って(笑)

 

また生で聴ける機会が来ると良いな

 

#フジファブリック #花