「銀河」

FAB LIVE Ⅱを買って

NHKホールの方見てたんですけど

銀河が流れた瞬間に身体がゾワッてしたんです

脳よりも先に身体が反応した

 

銀河を初めて耳にしたのはTAMEIKE MIDNIGHTの退場時

発売が翌年の2月だからライブで初披露されたのはいつだろう?

CDJではきっとやったよね?

 

こうやって改めて聴き返してみると

私にとって銀河って思ってたより大切な曲だったんだな

一緒に育って来た?ってのは大袈裟だけど(笑)

たくさんの思い出の中に銀河もいるんだなって

 

どうしても桜の季節や赤黄色の金木犀インパクトが強いんだけど

陽炎もNAGISAにても銀河も

四季盤はやっぱり印象深いんですよね

 

そういやネオマレルミンってダイちゃんが飲んでた花粉症の薬から取ったんでしたっけ?

ネオマレルミンTシャツは買ったなぁ

まだ実家に残ってたかなぁ…

紺地に銀のラメでしたね(笑)

んふふ、懐かしいなぁ

 

#フジファブリック #銀河 #ネオマレルミン