取り敢えずご挨拶

ご無沙汰しております

コロナ渦で皆様大変な事と思いますが

お身体大丈夫でしょうか?

気付けば前回から半年以上経ってしまいました

 

コロナのせいで尽く現場がなくなり

生活スタイルも大きく変化し

中々心が追い付かない部分もあり

いつも以上に時間の流れを早く感じています

 

何も書いてはおりませんでしたが

引き続きSnowManに支えて貰い

日々過ごしており

より一層ジャニーズ Jr.にも詳しくなりました

 

1ヶ月程寝かせてからparaviにも加入し

それスノは配信直後に視聴し、

毎週水曜にはすのちゅーぶ、

3の倍数の日のすの日常を楽しみに

HiHiや美少年、Jr.SPにも注目しつつ

ヲタク街道真っしぐらで日々生きております

 

久しぶりに書きたいものがあったのですが

それとは別に一言書きたかったので

まずは先にご挨拶させて頂きました

 

次の更新がまた半年後になるかも知れませんが

細々と書いていけたらと思いますので

またどうぞ御贔屓に…