とうとう明日に

来てしまいました

指折り数えて待ちに待ち侘びたmellowの日が

 

開演まで24時間を切ったので

もう情緒が爆発しそうです

既に心臓の鼓動が早いです

開演まで無事に生きていられます様に…(大袈裟)

 

まだきちんと聴き込めていない曲もあるから不安なんですよね

準備万端とは言えない…

時間が足りなかった…

 

まあ、もうそこは仕方ないから

明日、目の前の総くんにだけ集中して

彼の一挙手一投足を目に焼き付けたい

些細な目の動きも息継ぎも笑顔も見逃さず

全部全部脳内HDDに焼き付けたい

 

きっと総くんは城ホの時みたいに幸せにしてくれる

今のフジファブリックにはきっとそんなパワーがあるって思えるから

 

私の記憶がぶっ飛んでも(笑)

楽しかったー!って笑ってられたら御の字

 

貴重な機会、誰よりも楽しみます!!!!

 

#フジファブリック #山内総一郎 #mellow