担当が結婚しました

ジャニーズでの初めての自担・二宮くんが結婚しました

私は前々から宣言していたので担当を降りました

 

熱愛が出た頃から

この相手と結婚するなら私は降りる

そう決めていたのでそれを実行しました

 

二宮くんはその場にいないファンの事も

きちんと考えていてくれる優しい人で

ファンの事を考えて行動してくれる人です

 

その二宮くんが何故このタイミングで結婚を発表したのか?

私には「子が出来た」以外に納得出来る理由がありません

 

いつ結婚を発表しても何か言われるのは分かり切っています

ファンが悲しまない事なんてない

でも、それを最小限に抑えられる方法・タイミングってあると思うのです

 

それは活動休止後だったと私は思っています

ヲタクは活動休止後に既婚者が出る覚悟をある程度はしていました

それが誰になるかはさて置き

逆を言えば2020年が終わるまでは誰も結婚しないだろうと思っていた

多分大多数のヲタクが…

 

1000歩譲って活動休止前にする事になったとしても

何故?このツアー中に?

あと1ヶ月半もしないで終わるツアーを何故待てなかった?

 

今まで結婚して行った先輩の様々な対応と

ヲタクの反応をたくさん見て来たはずなのに

リスクヘッジを二宮くんが怠りますか?

 

色んな憶測が飛び交っているので

どれを信じるかは勝手ですが

私は熱愛発覚時から

お相手からにのちゃんに対する愛情が感じられなかった事

それはこのタイミングでの発表にも出ている気がしてならんし

二宮くんの「ケジメ」という言葉にもとても引っかかっています

 

結婚した事が嫌ではないのです

そのタイミングと方法がどうしても納得出来ないのです

 

あの人と結婚したら降りると決めていたから

最後くらい「おめでとう、良かったね」と言って去りたかった

有終の美、終わり良ければ全て良し、

そんな風に終わりたかった

 

でも、実際は最後に泥を投げ付けられた気分です

申し訳ないけど

 

私は出来た人間ではないので

「おめでとう。幸せになってね。」

なんて言ってあげられないです

でも、これは私の本心です

祝える人も祝えない人も

悲しい人も怒ってる人も

どんな感情を持っても誰も何も言えないのです

否定する権利なんて誰にもない

(他者を傷付ける行為はダメよ)

 

何だろうね…

…らしくないよ、にのちゃん

私が祝えなくても

もっとたくさんの人に祝福される方法があった気がするんだけどな…違う?

 

刃を刃で返すな

刃を抱き締める人間であれ

 

たくさん楽しませてくれてありがとう

たくさんの思い出と幸せをくれてありがとう

あなたの出した答えが間違ってなかったと言える様に頑張って下さい

 

笑ってサヨナラ

ありがとうございました